仕込→形勢不利→逆転!

熾烈な下位争いの影響?同時刻開催なので今朝放送の3ゲームが軒並み録画でもいいんだけど、ウチのゲームを楽しみにしてたのにうっかりマラガに2-1で勝ったという結果を見ちゃってガー!と凹んでたんだけど、前半圧されまくって失点!ってまぁ2-1で勝ったんだよね?という事実を直視できない位の劣勢でさ〜!勝ったってデマ?見た結果って幻?とまで思ったんだけど、後半盛り返して見事マラガさんに勝利しました〜!   そして今シーズンで退団するペレア

アントニオ・ロペスの為に

同点に追いつき逆転した後、思いっきり見えないけど*1、2人のユニホームを掲げるというパフォーマンスを用意して実行!

前半の続きをやってたら0-3位で負けてたかも?だったので、ハーフタイムに喝入れたなという♪勝って嬉しいはないちもんめ♪なホーム最終戦でした〜!おめでとう!大切なゲームが残ってるけど、ペレア&アントニオ・ロペスありがとう〜!ブカレストで勝利を!

*1:中継ではバッチリ映ってたよ〜!