少年達

早朝Europe League Finalでとも見ようかと午前1時40分に起きたら、2時間早かったっつー涙な朝っつーか深夜…ちょっとグダグダしてて1時間位横になって仕切り直し!ネットTVへの接続に手間取ったので、
始まる前の楽しげな様子とかは見られませんでした。

太鼓腹対

太鼓持ち

このカップを賭けて、

ブカレスト

ウチ!

ビルバオさん達が真向勝負です! 

アルゼンチン人監督対決でもあるんだけど、どうなるのか?

いつものスタイルのビエルサ監督

劣化が激しいプラティニさん(おまけ)

開始7分?

ウチのエース・ファルカオさんのゴールで先制!


この時点ではまだネットTVに接続出来てなかったよ…
飛んでるねぇ!

繋がってない時かな?乱入も?

そして、鮮やかなエースの2点目!グラウンドキーパーの方ごめんなさいね!

だぁ〜れだ?イライソスだよ〜!(ビルバオさんのキーパー)

額の狭いキーパー2代目!ウチのクルちゃん!

そして駄目押しの3点目!

ジエゴさんパスする気なかったよね〜!

監督就任直後にプレースタイルを批判された?ことを受け、シメオネ監督が  「我々は少年の心を持ったチーム」だと言ってた。結果が出ないこともあったけど、継続は力なりというのが如実に出たゲームでしたね〜!3点取っても攻撃の手を緩めることなく、守備も手を抜かないというスタイル!ホント、劣勢になるとグダグダになってどうにもなのをず〜っと見て来たから、いつまたそうなるんだろうと常にドキドキしてるんだけど今のところ大丈夫なようです。来シーズンに繋がるよね!そして0-3で数字だけ見ると完敗なビルバオさんも監督を信じてコツコツやってきただけに、ちょっと可哀想な結果になっちゃったけど、それを糧にCopa del Reyで優勝することを願っております!折角なので明日も続きを書くけど、Europe League とは言えデアイエ(画像割愛)、
優勝おめでとう〜!