有終優秀!

リーガ最終戦を観戦!タンタンがフル出場で2ゴールという活躍で幕を終えました〜!



2点目はおまけな感じだったけど…まぁ怪我なく無事にシーズンを終えられて本当に良かった!お疲れさま〜!そしてホームでの凱旋会?流石タンタンだけあって端やフレーム外とか映ってないことが多かったですね〜!

ピッチを1周しようと皆が歩き出した時に子供が近寄って来たのに気付いて、手を繋ごうとする為か?自分からその子の方へ行ったのが超可愛かったんだけど、その先は映りませんでした〜!きっとその子はタンタンをひとりじめ状態で手を繋いでピッチを1周したと思う!っつーかそう思いたいっ!何てほほ笑ましいんでしょう〜!まぁEuro 2012が始まる前にリーガ(なのか欧州サッカーなのか)総集編をやろうと思っているので、引き続き画像収集などに励みたいと思いま〜す!