程度の問題

そーいやーやるってのを見た気がしたけど、まだ先だよね?と思ってたらバイエルン×オランダのゲームが某Ga〇raでしめやかに(←えーっ?)放送され、          やらかしたことが記憶に新しいアリエンハゲしいブーイングを浴びたようです。

そんなに酷かったのか?再放送を見て確認する予定なんだけど、代表のチームメイトのボム父さんが先日結んだばかりの契約を見直すべきだと擁護!

ありがとう!父さん!素敵〜!

ファン・デル・ファールトスナイデルや監督もサポートするコメントを出してくれたようです。やっちまったことは取り戻せないけど、Euro2012 準優勝の為に頑張れ〜!とハゲ増しておくわっ!(←おいっ!)ドイツ×オランダの決勝が狢のシナリオなので、そうなればドイツ(バイエルン)サポも納得だし!余り日にちがないので切り替えて臨め! 可愛いな〜!(←えーっ?)