アンカー?

会社で貰うシリーズ第何弾?っつー位今月は色々頂いてる。ちょっと前に食器用洗剤も貰ったんだけど、いちいち画像撮ってまで書くまでのことじゃないなとスルーした。食器用洗剤2本と洗濯用洗剤1箱のセットだったんだけど、狢は洗濯に粉は使わないし食器用も2本も要らないので1本はIさんにあげた。Iさんは3本と2箱だからup出来る?ってしなくていいけど…そして今日はR子が極細ブラシをくれた。

最近周囲でまつげの育毛が流行っていて、その薬を塗るのにいいらしい。整体師は元看護士なので、昔の仕事仲間に安く入手して貰ったのを置いてるのだ。ウチに集まった時に狢の紹介で行ってるKさん、KKNの母や他に通ってる人にも効果があって人気らしいという話をしたら、R子とKちゃんが買ってきて!というのでおつかいをした。整体師にそんなに伸びるの?と聞いたら元々は緑内障?用の目薬で点眼していた患者のまつげがふさふさに伸びたことから美容方面に広がったらしい。まつげの長さとか量とか考えたことなかったけど、確かにKちゃんと比較したら*1多いし長い。R子はKちゃんに「まつげを伸ばしたからってオトコが出来る訳じゃないよ」とお節介なことを言ってたぜ!ホントにあの女…で、狢もトライしようかな〜!と言ったら塗るのによいブラシをくれたのだ。狢はまだ入手してないので、次回行った時に買わなきゃ!今月の頂きものはこれで打ちどめ?貰っておいて言うのもなんだけど、今回が1番安くて今月最後?ってことをかけたのが今日のタイトルになったのでした〜!なははは〜!

*1:自社調べ(自社って自分のことね)