やっぱ王様!

すっげー快調という感じでもないけど、Easten Conference FinalsHeat優位で進んでますね〜!でも今日話題にする王様は我らがKing LeBronではなく、ねずみの王様なのだ!

楽器が色々ですっげー楽しいんだけどカスタネットが結構難しくて、出来るとしたらトライアングルか合唱かな〜!と勝手に脳内っつーか合唱は聴きながら参加してる。役だったらねずみの王様がいいな〜!バレエなんて出来ないけど、「やっちまえ〜!」と手下に指示したいじゃない!バレエもファンタジーも好きじゃないけど、これはマイリンスキーで見たいな〜!秋に来日するんだけど、ねずみじゃなくてくるみじゃないのだ!ゲルギエフで見たいけど、待つしかないか〜!上演されるなら行っちゃう???