ホストの鑑

そーいやーRafaFrench Open優勝で同大会7勝という快挙を成し遂げました〜!おめでとう!

今回雑魚に負けたら子離れしようと思ってたんだけどね〜!メンタルで少しは優位に立てたのかな?生で見られる環境がありながら、思いっきりツール・ド・スイスを見てたけどなっ!(←ひでぇ…)まぁ何が旬なのかってこともあるよね〜!NBAも見なきゃなんないし、EURO2012でガッツリ子作り*1しなきゃなんないしと色々忙しいのだ〜!  で、2002年に発掘したリベリさん以降フランスってどうなの?*2っつー感じなんだけど、イングランドと1−1のドロー!

そしてウクライナ×スウェーデンズラタンの先制ゴールも、

ホスト国のホスト選手シェフチェンコの直後かつ立て続けのナイスゴールにより


2−1でウクライナが白星スタートです!35歳であれってのはちょっと感動したよ!

*1:活きの良い若手を発掘すること

*2:フランスに限ったことじゃないけど、そうじゃないんじゃない?という国で肌の色が濃い人が増えてるよね〜!合法なんだろうけど…