立ち位置が違うでしょっ!

今朝はガッチガチの戦いが予想されたオランダ×ドイツ!キーは↓このオトコ!

ウチのスタート!

GKさんを巻き込んで?またまたあらぬ方向を見てるのを抜かれてるけど、

クローズアップ現代すると…隣人ともに変なポーズでごめんなさいね!何ゲーム?

ウチは負けるわけにはいかないんだけど、もう少し苦しむことになるのかな?と思ってたんだけど…1点は取られたものの1戦目に続きマリゴメの2ゴールで完勝です!

今日は比較的早くお祝いに駆けつけることが出来ました〜!よしよし!

ぐふんっ!可愛いにゃ〜!と思ってやってないよね?

そしてキーマンのヘッドに赤き血のイレブンじゃなくて真っ赤な血潮が…

で、こんなんなっちゃいました〜!きゃはは〜!きゃわいい〜!

今日はそーですね〜!ポジションをシュバイニーに奪われちゃったような…

1点取られた直後のショット!放心感が出てていい感じ〜!(←えーっ?)

今日のフン様!痛むもまたよし!(←えーっ?)ガールフレンドにもう少し綺麗さが欲しかったなぁ…

そして我がタンタンは仕事したんだか何だかな感じで途中交代!

逆からのショット!ぐふっ!お疲れちゃん!

試合の感想ってそーね、まぁ勝ったしいいんじゃないの!リングアナウンサーじゃなくてDJみたいな人に乗せられて、夜中にゴメス!ゴメス!と連呼して楽しかったし…マリゴメでしか点を取れてないのがちょっと気になるお年頃ではあるけどね〜!そして頭髪が後退したじゃなくて途中交代したこっぱげアリエンとボム父さんが、ベンチに座らずに放心状態でベンチ横で戦況を見守ってたのが印象的でしたが、オランダ何やってんだ〜!デンマークに負けるからこんなことになるんだよっ!ガー!(魂の叫び)そしてエースである筈のチャノが超ブレーキだってのに足軽達が頑張っちゃって、デンマークに3−2で勝ったポルトガル相手に最終戦に臨むことになるわけですが…頭も尻も隠さず頑張れ〜!ってなりふり構わずという意味ですよ〜!