首の皮

ウクライナ×フランスは1時間に渡る雨天中断の後再開、2−0でフランスが勝利しました。それにしても凄い雨と落雷でしたね〜!
激しい雨と雷雨の中のKick offも

開始5分で中断!観客席の文字がくっきり見えてます!

某W社のT並さんが雷が怖くて1人だったら逃げ出しているかもとか場繋ぎ的な話を聞かされながら、観客席に残って楽しんでるサポーターを見て笑ってました!狢は雷が大好きです!(←別に要らない情報)

1時間に設定された待機時間の後、奇跡的に?天候回復でゲームが再開されました。ウクライナシェフチェンコの神通力もなく、後半早い段階での連続ゴールにより敗戦です!2試合目はスウェーデン×イングランドスウェーデンは先制されるも追いつき逆転といういい展開だったのに、そこからイングランドに追いつき逆転されて予選敗退が決定しました〜!勝ち点の取り方に違いがあるから仕方がないんだけど、2戦2敗でアウトなパターンもあればグループBのように2戦2勝or2敗でもわかんないというパターンもある。オランダの勝ち抜けを念じてるんだけどどうかな?