スイスですか!

EURO2012には出場してないけど、どさくさ紛れでスイス乱入?って皆様っ!ガッちゃんの移籍先がスイスのシオンに決まりました〜!新天地で頑張ってね〜!

ポドのゴールには反応早い?タイマー設定間違えて起きたのが開始20分後だったので、これは生で見られなかったけどさっ!






ピッチの彼方イスカンダル(←何のこっちゃ!)にはフン様がっ?立ち姿が美しいですね〜!


西の魔女じゃなくて欧州の西のハゲが死んだという事態を受け止められないので、今日は気分を出してもう1度な感じで?背番号8特集をしてみました〜!って手抜き感がって?まぁそうですね!ドイツはやっとマリゴメ以外の得点が生まれましたね〜!そして決勝トーナメントの1戦目はサッカー版ユーロの優劣対決となります!ちょっと休憩してた?タンタンの活躍を期待しましょう!