揺るぎない信頼に応えて

スポンサーさんの関係で超やらせ臭い発信&着用。まぁ仕方ないか…

無邪気に普通なのも…

色々あるんだ!ごめんね!って許す許す〜!この間のはだけでかなりアドバンテージあるし!ぐふふ〜!

さて、今日はギリシャ戦!予想はついたけど、先方はのらりくらり戦法です!それを見越してスタートにかなりの変化をつけて対峙して退治しなきゃ!

先制点はは新鮮組の3人ではなく、古株の(←超失礼)ラムちゃんでした〜!

意外ンパクトなナイスシュートでしたね〜!そして何故かひとりゴールに走り込むタンタン!そしてボール取ってました。謎!

そこを突いちゃ駄目って?エジルファンの方で気付いた人ってどれ位いるのかな?

後半の前半一発勝負なアタックにより追いつかれるも、いいタイミングで兄さんが追加点!兄さんとは思えない程クオリティの高いシュートでしたね〜!(←ひでぇ…)

今度は普段通りゆっくり、でも真っ直ぐに駆けつけました〜!

そしてギリシャ人に倒され文句を言われてましたが、解説の野□さんが自分達が同じようなことをしてるのに、相手には平気で文句を言う的なコメントをしてて笑ったぜ〜!

この直後にケディラ兄さんが助けに来てくました〜!流石アニキだわっ!

それで得たFKがクローゼのゴールに繋がり3点目!キッカーはもちろんタンタンです!

クローゼのところに行って兄さんとも厚い抱擁!

そしてロイスの4点目、余程嬉しかったのか珍しく1番に駆けつけジャンピングライトハグ!

例えばラモスなどは敵へのタックルか!という程激しく飛びかかるんだけど、

超手心を加えてるのに何故かへなへなと崩れるロイス…タンタン一瞬しまったという表情になってて超可愛かったですね〜!

そして3本位シュートを撃ったけど、全部外したよ〜!そして穴ウンサーKBTに身長を10cm位伸長されちゃったゲッちゃん*1に起こして貰いました。年下の男の子にまでに甘えてるのかっ?

終了直後にTVカメラが誰かに手を差し伸べながら近づいて行く慈父(指揮官)を追ってた。その1〜2秒にタンタンと握手してハグ↓

まぁ終了時にその辺りに居たって何もおかしくないさっ!でも終了前にボトル持ってたでしょ!っつー位の素早さで水飲んでましたよ!もうすっげー可愛かったで〜す!ホント、マイペースだよね〜!今日はプレーもリアクションも凄く良くて本当に楽しめました!3人目の交代は絶対にタンタンだと思ったけど…信頼ぶ厚いですね〜!このままトントン拍子に進めるかな?

*1:ゲッツェ、ゲッちゃんの紹介とか言ってKBTが身長186cm?と言った時に思わずそんな訳ねーだろっ!と突っ込んでしまいました