8!

直接掛けないで手でやってる?可愛いにゃ〜!

時々叫んでるよね?

ギリシャ戦のラムちゃんのゴール後にボールを取りに行ったと書いたら、ホントに?と疑いの声が殺到したので(←嘘)、不可解行動の証拠をっ!

そんなにピタピタ感はないのに、脱ぐのに一苦労!きゃわいい〜!

誰に脱がされたかというと、実兄でした〜!いいプレゼントが出来たね〜!お兄様も可愛い〜!!って感じだよね〜!

ランダムにトレーニング風景を!チューブの持ち方がオリジナル…大丈夫か?

5番が映ってたら尚良かったのに〜!7番さんが怪我の影響でパフォーマンスを落としてますね〜!他の若手使っちゃったら?ギリシャ戦は前に動きがあって凄くやり易かったと言ったらしい…本音だと思うけど、大丈夫か?

他にも色々取って来たけど、背番号と同じ8枚で!