足りなかったもの

書きたくなかったので10日位放置してたんだけど、結果はこういうことです。

ちょっと可哀想なんだけど、受け入れなきゃね!

先制されて、

前半に追加点を取られたのが痛かったよね〜。

頑張ってはいたんだけど…

このゲームではオフェンス面で目立った働きはなかったPさんだけど、居るだけで怖いという存在感を相手チームに持たせられた時に良い結果が生まれるんだろうね。

2戦目が凄く良かったんだけど、2月の怪我の後遺症があるという言葉通り失速したシュバイニーを使わなきゃいけなかったのかな?

マッツ兄さんにはちょっとがっかりさせられたなぁ…

イタリアはやりたいことがバッチリ決まりましたね〜!

イタリアはスタッフ含めて雰囲気良かったですね!ドイツは後半開始前に2点差で負けてるのに、若手2人が笑いながらベンチに戻って来たのが気になった。どうせ出番がないしということなのか?余裕で追いつけると思ってたのか?

焼け石に水な感はあったけど、タンタンがPKキッカーだったことが発覚!

きっちり決めました〜!初めて見たかも?

打ちひしがれてる姿も萌え〜なんだけど(←サイテー!)2年後には笑顔でねっ!

怪我なく1年戦ったから本当にハードだったと思います。お疲れ様でした!ゆっくり休んでね〜!