脱皮の時

他の話題で遅れちゃったけど、RafaWinbledon2回戦敗退です。

2週目に進めないというのは想定外というか問題外なので、何やってんだ?という乾燥した感想を持ちました。中断があったらしいけど、条件は相手も同じだしね…戦略・方針が変わって行くのは当然だと思うけど、一本槍な感じが否めませんね!ここ2〜3年は唯打ち合うだけな策のなさが目立ちます!テニスなんて好きじゃないしド素人ではあるんだけど、Rafaのファンになるきっかけはひたむきにボールを追いかける姿だっただけにね…もちろん年を重ねた時にそんな戦い方をいつまで続けられるかと言ったら無理な話なので、今そういった戦い方をしてないことに異論はありのません!でも何かが違うんだよね〜!ずっと勝手にだけどウチの子として応援してきたけど、この辺が潮時かなという気がします。とは言えデアイエ(画像割愛)、これからも頑張って下さい。