毛のこと

昨日に引き続き毛の話です。この駄Blogで毛と言えばアリエンさんですね!

需要なんてないと思ったけど、バカンス画像発見!流石にお子様は大丈夫ですね!って、この間Kちゃんと会った時に、仕事で一時的に髪を黒くしてたんだけど、明日染めに行くとのこと。凄く黒い訳じゃないし今のままでもいいんじゃない?と言ったら白髪が凄くて!と…そんな感じが全くないから「どこが?」と聞いたらガッと髪を持ち上げて見せてくれた箇所が、白と黒のバーコードみたいになっててかなり吃驚した。6歳も若いのに…と思ったけど、それは言えなかったなぁ。幸いなことに狢はそれ程でもないので、そーゆー経費はかからないし薄毛も大丈夫だと思う。身体のことはカバー出来ることとそうじゃないことがあるから仕方ないよね。毛が薄くたってサッカーが上手ければいいんだしっ!2012/13シーズン、バイエルンは何かタイトルを獲れるのかな?ウチのアリエンには毛が怪我なく(←お約束)プレーして欲しいです!