インド停滞インドネシアを駆け抜ける

2〜3ヶ月前に某W社で何度か放送してたと思うけど、興味がないので、♪思いっきりアメリカ〜ン♪映画としてスルー!何故かKちゃんが本を貸してくれたというか置いていかれたので(日本語版を)、

渋々読もうとするんだけど中々進まず…う〜う〜(獣な叫び)と苦しんでたんだけど、同じ位の厚みの本で追い討ちが…(またまた別のを渡された)ガ〜!と思いつつ、どーにもな美国女がネガティブに足掻く話を読み進める作業を…イタリア→インド→インドネシアとステージ*1が変わるんだけど、インドは超嫌だったので激しく停滞!何とか突破してインドネシア↓を駆け抜けました〜!

4時間位で300ページ以上読んだぜ〜!感想って?結果ポジティブになったようだけど、ネガティブ女のしょーもない戯言や最悪の事態を抜け出す為の対処法?なんてどーでもいいぜ〜!作者に降りかかっていた大変なこと(原因は作者にある)並みに、この本を読むということが狢にとって大変でした〜!

*1:サイクルロードレース三杉淳なのでこんな表現に…