本場からレトロへ

夕飯に↓を頂く予定だったんだけど、

↓こんなんなっちゃいました〜!

窯薪で焼かれるピッツァが美味しいんだけど、18時前だし大丈夫だと思って予約しなかったのが間違いでした〜!そっちも19時には満席になったんだけど、和風などがあるパスタ店での夕食となりました〜!とは言えデアイエ(画像割愛)、懐かしい感じで美味しく頂きました〜!

夕飯に↓を頂く予定だったんだけど、

↓こんなんなっちゃいました〜!

窯薪で焼かれるピッツァが美味しいんだけど、18時前だし大丈夫だと思って予約しなかったのが間違いでした〜!そっちも19時には満席になったんだけど、和風などがあるパスタ店での夕食となりました〜!とは言えデアイエ(画像割愛)、懐かしい感じで美味しく頂きました〜!