Best11

ガー!何だか今シーズンは開幕が早くない?とゆーことで週末にリーガが開幕するので、超遅ればせギリギリゴールズ*1な感じで(←どんな感じだよ!)2011/12シーズンのベストイレブンを発表したいと思いま〜す!当該シーズンに狢が見た選手全てが対象です!(  )内のチーム名は当時です。
FW:エド兄さんルビン・カザン
ホント偶然ルシアンリーグ見てたら、途中から出場して勝利へと繋がるゴールを決めましたね〜!流石なんだけど、チームに恵まれないよなぁ…どこでもそのガッツと得点能力は貴重な宝だと思うのでバモ〜ス!兄さんっ!画像を探してたらバレンシアにレンタル???な情報がっ!マジ?某W社でバッチリ見られるぜ〜!嬉しいな〜!

FW:Alexisバルセロナ)、ショコラがキライなチームに移籍したけど、魂までは売ってないよね?怪我での離脱もあったけど、1年目から普通にフィットしてましたね〜!どこでもいいから早く移籍するべきだと思うよ!

FW:こっぱげアリエンバイエルン
チャンピオンズリーグ決勝、EURO2012では何やってんだか!というか持ってるものを発揮できなかった感はあるんだけど、ショコラが激しく好きなハゲです!

MF:タンタン(レアル)
言わずと知れた(←知ってた?)狢さんイチオシのプレーヤーです。消臭力みたいな感じで(←えーっ?)皆大好きなのだ〜!ホントマジで、ナイスなパスを供給してくれるから同じチームの選手から愛されてます!

MF:ガッちゃんミラン
第六視神経麻痺でホント選手生命が危うかったんだけど、ホント戻ってきてくれて良かったです。今シーズンからはスイスでプレーしま〜す!

MF:ディマさん(レアル)
登録名はディマリアなんだけど、通称っつーか当駄Blogではディマさんです。シーズン中に2回も筋肉系やっちゃって離脱したので、ちょっと不本意だったと思うけど、ホントタフなプレーヤーで大好きです。今シーズンはタンタンとのコンビネーションプレーで2人でガンガン点取っちゃって!

MF:イスちゃんウディネーゼ
♪イスちゃんはねっイスラって言うんだほんとはねっ!♪っつーことでイスちゃんもあだ名、且つ♪思いっきりアメリカ〜ン♪以上にディマさんと被るだけど、狢はこーゆープレーヤーが大好きなのだ!攻撃だけじゃなくて、守備にも献身的にタフにアタックするっつーねっ!ユーヴェへの移籍おめでとう!

MF:Pさんユヴェントス
まぁなんつーか王道ですなっ!ガッちゃんより若いんだけど、老練っつーか(昔から老け顔だし)、ボールに難が…と言われてたEURO2012で唯一FK決めたしね〜!何度か直接対決しててどう思ってるかわかんないけど、タンタンにはあのレベルを目指して欲しいと思います。

MF:ケディラ兄さん(レアル)
怪我だったりでリーガでは疑問符だったんだけど、EURO2012でやっとケディラ兄さんの良さがわかった狢であります。オフェンシブなのかディフェンシブなのかというチームのコンセプトがあるんだけど、それを忠実にこなしてるってことだよね〜!リーガでもEURO2012でもいいところでゴールを決めたよね〜!虚弱だけど怪我しないタンタンと、ガッツリアンコ型なのに、怪我がちな兄さん…これからもタンタン夜露死苦〜!

DF:ボム父さんミラン
う〜ん、EURO2012ではどうにもでしたね〜!チャンピオンズリーグでのこっぱげアリエンのミスによって、バイエルンとの親善試合でのアリエンに対するブーイングに対して、毅然としたコメントを出していた流石なお父さん。次を目指すのかな?オランダリーグ放映してくれ〜!

GK:アワテ兄さんマジョルカ)、消去法になった感はあるけど、アワテ兄さんオトナだから好みとかそーゆーことです!

相変わらずな偏り振りで中盤が凄く厚いだけに熱い戦いが期待出来そうなチームですね〜!(←えーっ?)まぁ運動量のあるイスちゃんディマさんサイドバックにしてもいいし…もう始まってるリーグもありますが、皆様怪我をしないように良いプレーを見せて下さいね〜!

*1:日本のギリギリガールズと思わせて、実はロンドンオリンピック閉会式でのでのスパイスガールズに対抗してみた