縮んだ西班牙

実はブエルタ・ア・エスパーニャが始まってるんだけど、やっと見た!23時からってツール・ド・おフランスに比べるとナメた放送態勢なのです。まぁ比べるのが野暮ってことなんだろうけど、始まった時点で残り50kmとかってコースによるけど、ゴールまで1時間位じゃないか!ってのはツールを見まくったお陰でわかるのであります。マラソンの残り2.195kmから放送するようなものだと思うんだけど…せめて22時から放送しようよ!とこの駄Blog上で提案!したところで通るわけないんだけどね〜!あたり前田のクラッカーなんだけど(←オッサン)、レースの撮り方とか、順位表記とか違いがあってそれはそれで面白いですね!(←大したことないことでのテンション上げを試みてる)  画像は超テキトー!誰かがJ Sp〇rtsからキャプったやつです。