どんなカンフル剤を?

結果を見ないように避けてたのに、昨日の夕刊で少なくとも負けてはなさそうな情報が視界に入って慌ててページを捲ったんだけど、経済紙なのに結構大きなスペースでChampions League情報載せるのってありなの?と思いつつ、J Sp○rtsで18日のゲームの録画放送を見た。タンタンが思いっきりベンチスタート且つ一切映らなくて凹みまくってた。モドリさんもベンチだったので少しは気が紛れたんだけど…モドリさんも好きなんだけど、ウチの子可愛さで先んじられるのは嫌なのだ。今日はディマさんがキレキレかつ他のメンバーも流石にリーガで見てたのとは違う別人28号な感じ。(←どんな?)前半のポゼッションは圧巻だったけど、後半は盛り返されましたね。タンタンはマンCのシルバが交代した後半早い段階で交代!サンチャゴ・ベルナベウだったから?シルバへの拍手が結構すごくて、そーゆー懐の深さは西班牙ならではだよね〜!と思いました。交代の効果ってのはそれ程感じなかったけど、まぁ珍しく追いつかれても弱気になることなく、攻めて何とか勝利をもぎ取りましたね。タンタンのまさかのヘディングシュートがあって吃驚したわっ!あのタイミングとボールの高さからするとヘディングという選択しかなかったと思うけど…自他共に認める?盟主なレアルさんのショボいゲームを散々見せられていたので、今日というかこのゲームは久々緊張感あり、ドキドキ感ありで締まったものでした。生で見られたら良かったんだけどね。まぁこれ以上チャンネル増やすと大変なことになるので録画でも我慢しましょう!

ぐふっ!いたいけな太ももちゃん!(←えーっ?)