マドリーこもごも

まぁ何でしょう…狢にとって今回のクラシコは、タンタンが出るか出ないかという超微妙な点が最大の焦点だったわけですが、雷オヤジってツンデレ?蓋を開けてみたら♪いつものように幕が開き バルサ追うレアルのイレブン ユニフォーム袖口青い縁取りがありました♪という感じで(←どんな?)モドリさんやエッシェンの加入、切れる間際の電球・うんこさんはベンチでいつもの見慣れた先発で勝負に出てましたね。ホント、スタメンというだけで狢さんはタンタンを波の数以上に心の中で抱きしめたわけですが、正直大丈夫かしら?という一抹の心配も…でも可愛い子には旅でしたね〜!もう少し攻めに回れるとよかったんだけど、攻守に渡りホントに頑張ってて効いてましたね〜!一滴の涙も出ませんでしたが、ホント心で大号泣しながら見てました〜!本人は大丈夫と思ってたかもしれないけど、危機感も多少はあったと思う。Facebookでドローじゃ駄目ということを書いていたけど、狢的には合格です!





まぁスロースターターというイメージがついちゃったけど、徐々に上げていこうね〜!勝ち点差が変わらなかったことでバルサ優位なのは変わらないけれど、バルサが勝ち点3を取れなかったことでウチ(Atleti)が首位に並びましたよ〜!リーガ見始めて依頼の快挙だわっ!グヘヘヘヘ〜!クラシコは前座で真打はウチ!勝負強さを見せる終了間際の決勝点!(オウンゴールだったみたいだけど)ウチの寅さんことファルカオさんに負担がかかり過ぎててちょっと心配なんだけど、この戦力でやるしかないもんなぁ…今シーズンは、負け続けてるバルサ、レアルに勝てるかも???な可能性が多大にあるから、期待してますっ!それを考えるとレアルは今日勝っておかないと!だったのにね〜。そーゆー意味でタンタンが駄目だと言ってたわけね…(←思い込み)