△なオトコ

今シーズンもやるということだったけど、ACミランチャンネル細々と(←ファンの皆様ご免なさい)続いているんだよね?昨シーズン迄は週刊ガッチャンネルとして拝聴してたんだけどね〜!主力が1人去り2人去りな感じで、正直魅力がなくなってしまいました。この間本当に見る番組が無くて チャンネルをガチャガチャ(昭和表現)してたらリーグアンでPSGとマルセイユのゲームをやってた。
オレ様とレオ様

ズラタンでも見ようかな!と思ったのにズラタンが居ないし…つまんないよな〜!と思ってたら穴ウンサー?が名前呼んでる。よーく見たら中盤に居て前戦にパス出したりしてて???という感じ。そんなことまでやらされてるの?と思ったんだけど、穴ウンサー(解説?)曰く好きでやってると…何でもかなり自由にやっていいということになってるらしいのだ。前半17分に先制点を取られるもすぐさまテコンドーキックで同点ゴール、

2分後には逆転ゴールとサングラス外さなくても吹き出しちゃうほどなオレ様なゴールを決めるのを見て、狢の抱かれたいスウェーデン人No.1の地位を不動のものにしたのでした〜!さん付けでちょっと無理があるけどズラタン*1

*1:さんかっけい→さんかっこいい