快勝で解消?

う〜ん、マンダム!じゃなくて、代表だと結果出てるのに…今日はロイスがいい感じで2得点してくれたお陰で、タンタンがいっぱいいっぱいプレーしなくても全体的に楽にゲームを進めることが出来ましたね〜!6-1でアイルランドさんに快勝!
クローゼさんの前ではロイスを軽くツンデレ

メルテザッカーからは逃れられない?成すがまま?

クローゼさんも得点できて良かったですね〜!

今日もPKを蹴らせて頂きました〜!

別角度から

某サイト、背番号が代表じゃないよね!そんなやっつけ仕事でよく採点ができるものだわっ!

次は全勝同士、ズラタン率いるスウェーデン戦ですね〜!真価が問われる?リーガで言われてる本調子じゃないという評価を変えられる?髪型を変えたことに超凹んでるけど、全力で応援しなきゃ!