枯れピカ?

昨日のパウダーの質感を試す為にじゃないけど、美容院へ行った。紫外線が嫌なのでいつも一番奥の席にしてもらうんだけど、キューブ型の3面がガラス張りという作りの建物。Sunsunと日が差し込むのって良くないよねっ!う〜んマンダム!じゃなくて日の光と前身鏡に白浮きする狢の顔!パウダー乗りどうこう言う前に、♪お肌のお肌の曲がり角〜!パックだ!保湿だ!悪あがき〜!♪っつーことで、ほうれい線がちょっとまぁなんでしたね〜!気をつけてはいるんだけど、いつも見てる家の鏡じゃないもので見るとちょっとなのだ!まぁそれが現実なので、こいつで何とか?昨日のパウダーと一緒に買った。

クリームと見せかけた1回使い切りのローズオイル!

頑張って塗りまっしょい!いつも基本的には高級雑誌読みまくるんだけど、今日シャンプーやらを担当してくれた子とちょっと色んな話で盛り上がってNBAの話を少しした。好きな選手は?と言われたので、ちょっと過去になっちゃった感はあるけど、Allenだよ!と言ったら、往年な感じですね〜!と…まぁそうだよね。でも狢にとってはいつまでもアイドルなのだ!で、次はラディアントファンデーションかなと思ってたら、ディオールがそそるのを出したらしく、迷うよね〜!まぁ今あるのをこなしてからだわっ!