敗戦と手を繋ぐ?

手負いのトラさん

バンテージを巻いてこんなんなっちゃいました〜!昔のロックンローラーみたいですね〜!

そのトラさんを足蹴にして*1ゴールを決めたのはバレンシアのエース・ソルダードさん(ジョナスの毒牙?にかかってます)

今日のウチはちょっとどうにもな感じで攻め手に欠いたんだけど、敗色濃厚になった後半残り5分位で投入されたエド兄さんにとどめの一撃を食らってジ・エンド!

2点ともGKの借りてきた猫・額の狭いクルちゃんのコース取りが不味かったといういらないおまけがつきましたが、まぁどこかで負けるだろうなとこの世の春特集をやっておいて良かったわっ!直後に即効負けたけど…
この間のバックヘッドといい今日のゴールといい、バレンシアサポーターの兄さんへの愛情は日々深まっていることでしょう!本当に嬉しい限りでございます。

このゲームの前にレアルさんのゲームがありました。ウチの子タンタンはまぁちょっとピリッとしなかったんですけれども、エッシェンのゴール後近くにいたので、ハイタッチじゃなくてロータッチをしようと出した手が、
♪連れて逃げてよ〜♪

♪ついておいでよ〜!♪

な矢切じゃなくて(手)握りの私な感じになっちゃって(←何のこっちゃ!)喜ぶエッシェンに戸惑うタンタンという感じで超可愛かったですね〜!
駄目押しのモドリさんの4点目!

の時はちょっと表情が硬かったのが心境を物語ってたと思います。とは言えデアイエ(画像割愛)、早く結果が出したかったと思うのでモドリさん良かったですね〜!ちょっと複雑ですがモドリさんには何の遺恨もないし普通に好きなので、おめでとう〜!と素直に言えます。今までは何の感慨もなく見てたエッシェンさんにも祝福&感謝を!だってタンタンの可愛らしさを引き出してくれたわけだし…狢さんはエッシェンが大好きになりました〜!(←不純な動機)
さてさてウチ・Atletiは次節が肝心ですねっ!気を取り直して頑張っていきまっしょい!

*1:足蹴とゴールは違う時だけど言葉のあや的な感じです