コロの星!と…

前節流血から今朝はこんなんなっちゃいましたが、今日も元気にドカンを決めて張り切ってプレー!だって今日はコロンビアデーだから…

ウチのエースのトラさんマドリード在住のコロンビア人にビセンテカルデロンにゲームを見に来てくれ!と呼びかけたらコロンビア大使館がチケットを6,000枚用意してサポート!2時間位前から集合して楽しんでいたようです。

残念ながらトラさんのゴールは成らなかったけど、2-0でラージョさんに勝利です!   で、ウチの子タンタンのゲームを半分位寝ながら観戦!ちょっと存在消してましたね〜!雨でピッチが酷い状態だったので、無理して怪我でもしたら大変よねっ!ということで今朝は問題ないってことで…
レアルさんにとっては問題なのかもしれないけど、↓普通に大爆笑!

対象が違うと笑えるよね〜!(←酷い!)大したことないのに(←えーっ?)拗ねて後半はめまいとか言っちゃって交代してましたね〜。解説がO寺さんだったら何て言ったかしら?今更頭打ったところでこんな馬鹿だからだいじょうぶいっ!