75持ってく?

超遅ればせ?ポール・ニューマンハスラーを見た。1961年なのでポールがニューマンでしたよっ!(←何のこっちゃ!)

賞金稼ぎの旅?に出るにあたり代理人?みたいな人と取り分を決める時に「75!」と言われたのを見て鼻血が出たよ!だって代理人の取り分が75なんだぜ〜!超ワイルドだぜ〜!(←えーっ?)で、12,000$勝った時、瞬時に3,000か…とエディ(ポール)の取り分を計算しちゃった狢さんです。その後、すったもんだがありまして、エディはその代理人の元へ復讐(という程でもないけど)に行くのでありました。また旅に行こうぜ!50でもいいぜ!というオファーを受けるのですが、愛してたのでお断り!そしてきっとハスラー2へ続くというか、ハスラー2を制作するにあたってそこら辺りの裏が出てくるんだろうなと思いつつ、今日放送のあったハスラー2を見逃した狢さんでありました〜。(←馬鹿 )