行っただけ

えーっと、今日は凄く楽しみに♪思いっきりアメリカン♪じゃなくて思いっきり録画じゃ〜ん!なChampions LeagueのマンC戦を見たんのですが、ウチのタンタンは健気に?*1ベンチを暖めていて出番がございませんでした〜!雷オヤジは長くプレミアに居たモドリさんをファーストオプションに…今は亡きアデバさんが居た時もプレミアのチームとの対戦で相手の情報を聞いて起用してたし…まぁそれもありでしょ!折角なので?負けて頂いても良かったんだけど、辛くも?ドローというおまけ付きでレアルさんは予選突破です!タンタンマンチェスターに行っただけでちょっとアレですが、もっと重要なゲームでの出場&活躍を願うばかりでございます!超やっつけな感じでちょっと過去な画像をupしときま〜す!
そうよっ!馬鹿が伝染らないように口元もカバーしないとね〜!偉いわっ!

ケディラ兄さんには無防備でも大丈夫っ!

あっ!手違い?何だかハゲしく間違っちゃってアリエンけど、ま、いっか〜!

*1:欠片すら写らなかった