どれ位若かったのかしら?

いい加減仕込まなきゃ!ということでシュトーレンを作るべくアンザッツ作りに取りかかった18時過ぎ、地下鉄の隣駅在住のRNDから今からウチに飲みに来ない?というお誘いメールが…金曜日にRNDの誕生会を兼ねた忘念クリスマス会があるので、1個はRND用だから投げ出して出掛けるわけにはいかない状態。イースト作業を始めちゃったので、2時間後位に出ることになるけどいいかな?とお伺い。OKとのことだったんだけど、焼き時間を計算してなくて結局21時過ぎちゃった。今から行くと連絡したら若い衆が明日朝早いのでお開きになったと…
わっ若い衆?
RNDの仕事はどれとは言わないけど、警察とか消火とか自衛とかのなのだ!先に言ってよ〜!と激しく思いましたが、イーストを捨て切れなかった狢のミス?何か持って行こうと思って人数だけは聞いてたんだけどね〜!が〜!女の為にシュトーレンなんて作ってる場合じゃなかったわっ!で、というわけでもないんだけど、ちょっとタンタンの画像を探してたら何だか変なことに巻き込まれてるじゃないっ!
セルヒオ君自伝?出版お披露目会?
[:W480]
[:W480]
もうバカボン*1なんてどうでもいいのに、クラブがサポートしちゃってるから仕方ない?バカボンを持たされてないだけマシだと思わなきゃ?とは言えデアイエ(画像割愛)、ちょっと気になるよね〜!お馬鹿度が!(←えーっ?)

*1:馬鹿が出版した本