はぐれ鳥の止まり木

水曜日に作ったシュトーレン(だけじゃないけど、)を携えて、

RND主催の忘年クリスマス誕生会に行って来た。出席者は40人位?殆ど知り合いがいない上に、非社交的な狢さん孤立の危機だったんだけど、時々持ち込みワイン会に参加しててその会社の社長さんと初めてお合いし、先週参加したワイン会で隣の席だった子と会ったりで話相手が出来たので、良かったです。対応が悪くて食事を頂かずワインだけ飲んで帰って来たお店の料理が実は美味しいらしいとか微妙な情報をゲット出来たり…会場は時々行くスペイン料理屋さんの出来たばかりの3店舗目のお店。思いっきり座ってたけど、立食形式だったので料理を堪能するという程じゃなかったけど、まぁ楽しめました〜!