バレエ団との再会

姉さんいいクスリがあるんだけどちょっとどう?という誘惑に負けて?某ワインショップのシャンパン試飲会に行って参りました〜!先週の木曜日位から喉の調子が悪くまぁ風邪をひくのは時間の問題?と思いつつ、月曜日は大切なコンサート(そのことは後日書こうと思ってます)、土曜日には牡蠣パーティーをするので、風邪なんてひいてる場合じゃないのに結構ヤバい状態でした。昨晩は22時58分に床についてガッツリ寝ようと思ったのに、段続的に咳が出て余り寝られなかったし…普通そーゆー場合はキャンセルなんだけど自分が行きたいということもあったし、同行するKさんが超楽しみにしてて速攻予約、後から整体の予定が入ってたことに気付いて整体をキャンセルする程だったのだ!狢が行ってて紹介した整体師なので、整体キャンセルの理由は内緒ね!と言われて「シャンパンキャンセルしなくていいんですか?」と軽く横槍を入れるも「それはない!」と即答!超ウケる〜!別に1人参加も有なんだけど、狢がキャンセルするなら私も…ということになるだろうなとちょっと気合で乗り切ろうと思って、1年位前 に風邪をひいた時に貰った風邪薬、抗生物質、整腸剤、頭痛・発熱用の薬を飲みまくって備えたわけですよ!まぁそれで力尽きたら木曜日に会社休めばいいしと思ってさ…結局それ程の量飲めたわけじゃないんだけど、まぁ泡ってテンション上がるじゃない?いちじくとかレーズンとかおつまみ程度のものしかなかったので、その後、先々週?そのワインショップのワイン会に参加した時に知り合ったバレエをやってるお姉さん達と2次会に繰り出したのでした〜!もう毒皿って感じ?カジュアルだけど、美味しいお店でした〜!週末の牡蠣会のことをチラッと言ってあったので、ご都合よろしければどうぞ!とお誘いして参加が決定!
美味しい牡蠣が出たので、ウチでは期待しないでね〜!と言っておきました〜!