タシカニテル

わざと避けてきたんだけど、王様の耳はロバの耳的な感じで我慢出来ずに現物チェック!

言わずと知れたくまもんなんだけど、ウチの会社にもいるのです!ちょっと前の雪の日、Iさんが黒ずくめの重装備で出社して社長に「くまもんが来たかと思ったよ!」と言われてた。確かにずんぐり感がまんまだなぁ…Iさんは5〜6kg減量したんだけど、痩せたくまもんという感じではなくしっかりくまもんなんだよね〜!見た目ほんわか系?社長もボケてて最初は「ドラえもんかと思った!」と言ったので、何のことかさっぱりわかんなかった。ちゃんとくまもんが出来てきて良かったよ!何かどーでもいいけど、今年中に穴掘って言っておきたかった小ネタでした〜!