チョコレート以外の意外

年末から面白くてハマってるシクロクロス泥道、砂地、階段、20cm位のハードル?、坂の登り下りなど起伏の激しいコースを周回して順位を争います。

担ぎは合法!

超面白〜い!年末に見て凄いと思ったのは、走行中にチェーンが切れてコースの約半分を自転車を担いでピット迄走って自転車交換した選手が上位に食い込んだレースです。何故かベルギー勢が強いらしく、10位迄に6人位が入ってました。思いっきり独断だけど、ベルギーってチョコレートだけじゃないのね〜。チェーンが切れた選手はNYS(ネイス)さんです。アルファベット3文字で3音(という表現でいいのか?)という不思議?な名前です。名前じゃないけど、三重県の県庁所在地は「TSU」と書いて「つ」でしょ!何か凄くない?(←何がどう凄いんだか?)切れなかったら何位だったんでしょう?次のレースが楽しみだ〜!