続くよ〜!

包囲網となるかどうかはわかんないけど、その他19チームがバルサ相手にガッツリ戦うしかないリーガ…1敗で大騒ぎになってるけど、これまでドローが1試合だけってことも(他チームが)どうよ?という話だし…ウチは今朝、レバンテさんに粘り勝ち!♪いつものように幕が開き♪という固定メンバーではなく、マンキージョという新しいオプションも出来ていいんじゃない?いきなりナイスアシストですよっ!すくすく育って欲しいな〜!トラさんの戦線離脱は痛いけど、皆でやっていくしかないよね〜!ベンチの殆どの選手がいつでも!イケル・カシージャス!じゃなくて行けるっ!という体勢なのはいいことだわっ!今更ジローだけど、レアルさんも5−0と久々の快勝でゴタゴタ解消!となるでしょうか?それにしてもバレンシアさん大丈夫かっ?Copa del Reyで対戦して互角な感じで潰しあってくれてばウチへのアシストになるよね?考え方がみみっちいって?だってそれがないとウチは厳しいんだもんっ!某サイトにクリスちゃんががセボジャ*1・ロドリゲスと書かれてて笑っちゃった。

今朝はスタメンでしたね〜!そして何故かハイジの白パンのような?ムヌーア兄さんの白パン(←何のこっちゃ!)が妙に新鮮でございましたね〜!(←えーっ?)

さてさて〜!他チームの対バルサ戦略に毎回期待しつつ、ウチも星は落とせないので、兜の緒を締めていくしかないですね〜!ソシエダさんに続け〜!

*1:西班牙語で玉ねぎ、相手選手が涙をながす程動きがハードだということでついたあだ名らしい