望むこと

今朝バレンシアさんとの3連戦を終えたレアルさん。まぁ順当勝ちというところでしょうか。2戦目はバレンシアさんがやっちゃったことにも助けられディ・マさんチャノが絶好調でしたね〜!解説者とかはタンタンのことも褒めてましたね〜。悪くはなかったけど凄く良いわけでもなかったような…。最近狢さんはタンタンにはもう少し上をいって欲しいなと思うわけですよ!昨シーズンも前半に調子があがらなくて批判されたりしてたから、今シーズンは改善されるかな?と思ってたんだけどスロースターターなままだったしなぁ…とりあえずCopa del ReyChampions Leagueの可能性はあるということになってるけど、何となくクリスタルじゃなくて無理っぽいような…場合によっては3月初旬には無冠決定ということになるよね〜!自らの力でチームを勝利に導くことが出来るわけだから、周りのゴタゴタに流されることなくプレーして欲しいものですね〜!ちょっと遅ればせですけど先のバレンシア戦の画像を載せておこうと思いま〜す!      言いつけを守ってるのねっ!チャノの視線がちょっとイっちゃってない?

兄さんが守ってくれてるわっ!

これは平和な感じ?

でもディ・マさんの魔の手がタンタンの手を???皆に狙われてる?

その後軽く視線を外してない?

バルサ戦でこれ位やって欲しいですね〜!チームとしてね!

そしたらCopa del Rey決勝はウチと???