Jacquesson

綴るとフレンチっぽいね〜!知識なんて殆どないので、知らなかったことにも驚かないけど、ワインバーでジャクソンというシャンパンを頂いた。何だか通のらしいです。馬の耳に念仏的じゃなくて、狢に真珠な感じ?まぁ美味しければいいっか!って次に飲んだ赤2種も何だか良さ気でしたよ〜!その店に行く前に同行者と2人でスプマンテ各1杯、白1本、カラフェで赤を飲んだのだ!どんだけ〜な感じで本当にワインに失礼じゃないかと軽く反省しました。が!毎回同じことを繰り返してるよね〜!2月に会社の健康診断があるんだけど、今日届きました〜!

まぁ日本酒だからOK?駄目?だって特別なルートで届いたんだよっ!(←だから?)今月中になくなることがないように頂こうと思いま〜す!