霹靂

♪いつものように幕が開き パスやドリブルでゲームメイク アシスト決めたら 酷い落とし穴ありました〜 あれは3年前!♪じゃなくて今朝のことでございますっ!    チャノを助け起こすタンタン、言いつけ通り目線を外してていい子だわ〜!

じゃなくてっ!何なのっ!↑の前に

操が、操がっ、

タンタンの操が〜!

という事件が〜っ!転ばなくても持ち堪えられたのに転んで、すぐに起きればいいのに寝転んだままで、タンタンに「来い!」というゼスチャー&胸騒ぎな腰付きで強引に手込めに…恥じらいながら身を任せるタンタンサンチャゴ・ベルナベウの7万人超の公衆の面前で公然猥褻が行なわれたのでありました〜!(大号泣)でもちょっと躊躇しながら抱かれるタンタンって可愛い〜!と思った狢さんは確実に変態ですねっ!(←間違いないっ!)本当に晴れてても晴れてなくても雷落としてやる〜!逮捕どころか処刑してやる〜!とただただギリギリ奥歯を噛みしめるしかない狢でありました。(大号泣)           これは兎も角、

3人に狙われるってホント油断できないわね〜!

今日のことは水に流してつかず離れずでやりなさ〜い!

チャノタンタンのサポートもあったりで、ハット(トリック)してグー!な気分だったと思うけど、直後のゲームでメッシさんが4点取ったど〜!ということが狢にとって慰めの報酬になりました〜!チャノがあれこれ美味しい思いをしようなんて許さないっ!そして本当は大本命・ウチ(Atleti)のことも霹靂過ぎて色々書きたかったんだけど、何だか疲れてしまったので、それは明日にしま〜す!