今年の目標!

この間チャンネルを変えたらやっていたので、「7年目の浮気」を途中から少し見たんだけど、マリリンって可愛いね〜!

相手役のオヤジが冴えないんだけど、何なんでしょ?ちょうど口説こうとしてるシーンでの小道具というか音楽にラフマのピアノ協奏曲が使われてるんだけど、それで落ちる?と思うのは狢だけ?本人演奏のを聴き倒す程大好きな曲なんだけど、若くて綺麗でセクシーなオネエちゃんを落とすという曲ではないよね?狢だったらどの曲だろう?と考えたんだけど、すぐには浮かばないなぁ…そしてシャンパンにポテトチップスを浸して食べるという洒落は、邪道な王道という感じでいいですね〜!いつかやりたいと思ってる!ちょっと前に素敵なワインバーを教えて頂いたので、そこでお願いしてやってみようかな…

だってウチには↑こんなグラスないし…まぁ今時こんなグラスじゃないので、ワインバーでも置いてなさそうだけど…凄く先だけど今年だから鬼笑じゃない?12月のシャンパン試飲会でトライ?
チラベルト(画像割愛)わかるかなと思ったんだけど、銘柄がわかんないのだ!

愛飲してたシャンパンというのは出てくるんだけどね〜。今も同じラベルだったらいいんだけどどうでしょ?と書いてて画像をよく見たら、オヤジ何やってんだ?超エロいじゃないかっ!こんなシーンあったっけ?録画したのがあるので通しで見ようかな〜!