6時6分6分

いや〜!今朝はもうジエゴ・コスタのワンマンショーという感じでしたね〜!      開始早々セビージャさんの出鼻を挫く先制ゴール、
これはホント大きかったよね〜!タイトルは日本時間のゴール時間です。         トラさんへのアシスト、ふくらはぎが結構いいじゃない!(←今更ジロー?)

メデルとコンドグビアを退場に追い込むプレー?(挑発?)まぁセビージャサポーターの方は色々異論もあるでしょうけれど、逆だったら挑発に乗る方が悪い!ということだし…どんな状況であれ勝たないとね!ということですね。セビージャさんはホームアドバンテージやらでかなり気合の入ってたので、ドキドキだったけど本当に勝てて良かった〜!*1ヘススさんのゴールは悔しいけど、仕方ないけど悔しかったなぁ…(←結局悔しい)前半を2−0で折り返したかったからね。これでCopa del Reyはマドリー同士の決勝ですね!チケット半分分配してくれるなら、決勝はサンチャゴ・ベルナベウでもいいんだけど…レアルさんも同じだけど、チームもサポーターも移動不要だし!まぁ絶対ない話だけど…何とかタイトル獲れるといいな〜!まだ先なので、まずはリーガでの2位キープ、その後優勝できたら両方でレアルの上に立てるわけですよ!兎に角、今のメンバーで怪我無く良い結果が得られるよう応援頑張りマッスル!

*1:このゲームはドローだけどトータルでね