馬と鹿の鳥打ち

会社で微妙な仕事出来ない奴の失態に巻き込まれて、サービス残業というか居残り後始末に追われ、放映時間に間に合わず18時半から放映のヒッチコックの「鳥」を見逃した!18時半なんて余裕なのに…4月のプログラムガイドをチェックしてて確か4月にもやるよなというのがあったので、次いつ見られるかわかんないじゃん!という最悪の事態は避けられたんだけどさ…ミスは誰でもするからそれをとやかく言ってるわけじゃなくて、対処法とかが問題でそれが上手く出来ない人って本当に最悪で迷惑なんだよね〜。でも、ただでは転ばない狢さんなので、間に合わないことが決定的になった時点で違う楽しみに方向転換したんだけどね〜!それはまた別の機会に紹介するとして、 気分転換に初々しかった頃のあの子の画像を載せておこうと思いま〜す!