スペイン危機!

最近経済的には落ち着いてますが、Champions League Semi Final 1st legの2ゲーム、awayとは言えデアイエ(画像割愛)、スペイン勢ったら酷くない?そのダメージは計り知れないところでございます。それがリーガへ悪影響を与えるといいよねっ!(←えーっ?)だって週末はマドリードダービーあからさまに格下ラインナップで臨むわけにはいかないだろうけど、選手にしたらそれどころじゃないというところに乗じて何としてでも勝ちたいウチ・Atletiなのでございマッスル!契約の都合上(ちょっと格好良く表現)バイエルン×バルサのゲームは見られなかったけど、可愛いハゲたあの子が先制点で4-0と大勝!決勝はドイツ対決???                    こっちからも

あっちからも

何だ?何だ?何があったんだ?っていつものオーバーリアクションだろうねっ!

そしてウチの子タンタンはウォーリーを探すより大変な見事な消えっぷり!まぁ足の痛みがあったんでしょうね〜!
ドイツで黄砂?じゃなくて盛り上がってましたね〜!

トータルで5分も確認できなかったわっ!きっと足の痛みねっ!(←念押し)

4得点と大活躍だったレバンドフスキー兄さん!

2nd legでの逆転はあるのか??