いつ?

来シーズン、レアルさんが監督交代(勝手に決定)した後のチーム分解?を期待すればいいのか?今日こそは!とかなり期待してたマドリードダービーだったんだけど、1-2でメンバーを落としてきたレアルさんに敗戦です。ガ〜!(←魂の叫び)次はいつなのか?とちょっとがっかり&朝シャンの機会を失った月曜早朝…              幸先良く開始4分でエースのトラさんが先制点を取って、

アゲアゲな筈が、不安腐乱*1のまさかのオウンゴールが痛かったぜ〜!それがなくてももっと得点出来るチャンスをきっちり決められなかったのが、出産祝いとなるディ・マさんのゴールを生んでしまいましたね。レアルさんは来週を睨んでの布陣でタンタン他を温存した訳ですが、それが実を結ぶ可能性は2%位じゃないでしょうか?となるとお互い唯一獲れるタイトルがCopa del Reyということになりますね。リーガとカップ戦じゃ違うだろ!と言われようが兎に角勝たないと!なのだ〜!お互いのチームやサポーターの移動が不要で負担が少ないので、決勝は中立地じゃなくてサンチャゴ・ベルナベウでもいいわよっ!と狢さんが許したので[過去記事:6時6分6分 - 狸穴]5月18日にリベンジよっ!

*1:当て字バッチリ!