結果が全て

レアルさんが勝てる確率は2%という狢の予想通り、ドルトムントさんがホームで4得点というアドバンテージを生かして、アウェイでの2nd legで0-2と敗戦したもののChampions League Final進出です!おめでとう〜!小さなクラブがビッグクラブを倒すのはホント愉快痛快怪物くんですね〜!
ウチのタンタン1st legよりマシだったけど、格好のシュートチャンスでシュートを外したのはちょっとおいたが過ぎましたね〜!あーゆーのを決めないと!もっと上には行けませんよ!時間帯的にも決めてたらまた違った展開となったことでしょう。

顔が不動明王みたいに凄いことに…今日はアンダー履いてなかったですね〜。

チームにとってエースの不発というのは痛い訳ですが、リアクションが笑えるから問題ナイッス!

つかみどころが微妙…

まぁ何もございませんでしたけれども…(あったとしたら何が??)

先日のダービーでのウチ・Atletiもそうだったけど、どんな展開だろうが勝たないと意味がないので、まぁあたり前田のクラッカーということで(←オッサン)結果が全てです。最後の最後の追い上げにより頑張ったということになっていて、サポーターが拍手を送ってましたが、1-4なんかで*1次に臨まなければいけなかったことを責めるべきでは?と思いませんか?まぁ大方の予想外に反した結果だっただけに、頑張ったと賞賛することで自分達を納得させるしかなかったということでしょう。で、そのタイミング?という感じで監督が退任をにおわせてましたね〜。Champions Leagueは終わったけど、まだシーズン終わってないのに…選手には伝えてるのかもしれないけど、微妙な雰囲気の中プレーしなきゃいけない選手達は可哀想ですね。それがCopa del Rey Finalに悪い影響を与えてくれるといいな〜!(←所詮他所事)まぁウチは120%で戦わなきゃ!ですけど、結果を出して欲しいです!

*1:レアル側からするとという意味なので、ドルトムントさんが下だと思っているわけではありません