更に酷いけど

スペイン危機ですね〜!狢さんの契約チャンネルでは放送がなかったのでゲームは見てないんですけど、ちょっとバルサ酷くない?ヨーロッパNo.1を決める大会の準決勝でトータルスコアが0-7ってサポーターどころか大会を舐めてるのでは?とすら思えます。まぁ嫌いなのでどうでもいいんですけれど…我らが*1愛するこっぱげアリエン・ロッベンちゃんが先制ゴールを上げて決勝に向けてチームをアゲアゲにしたようです。  ホント、満面の笑顔が可愛くないところが可愛いよね〜!(←えーっ?)

コワモテメンバーに慣染む?ハビマル

決勝はどっちを応援しようかしら?ってそれ以前に放映されるのかな?

*1:我らって一体?