燦燦!

ちょっと遅ればせなんですけどやっと見ることが出来たので、Champions League Finalの感想を…
猿がヘッドフォン、こんなCMありましたよね! 

と思ったけど、あれ?アリエンじゃない!ハゲ隠し??とまぁいつものお約束のアプローチでこっぱげアリエンの登場なんだけど、
狢さんはアリエンが大好きです!!!(←嘘臭い?ホントだってば!)
照れるなよ〜!(←何のこっちゃ!)

ドルトムントはよくやったと思います。

バイエルンは去年のことがあったから、より結束出来た?

ベンチということもあったみたいだし、よく耐えた?

絶対に自分で持ち込むという姿勢も少し矯正?最後は自らフィニッシュ!

ピカ!ピカ!ピカ!ピカ!光ってる!光ってる!

輝くビッグイヤーと笑顔のハゲ!

そうね、なるべく頭は隠しておこうか!

良かったね〜!頑張ったね〜!おめでとう!

感想というか、もうただのハゲ讃美ですけれど、次の監督と大丈夫なの?それが本当に心配です。Champions League優勝経験者としてウチに来ない?