キングとリングを!

この人達がやってくれなきゃ!と思ってたんだけど、

今日のヒーローはレイ・アレンでしたね〜!

NBA Finalもう後がないってのに、12点差(13?)をつけられたり本当に大丈夫か?という展開をレイ・アレンの3ポイントが救いましたね〜!ヒートに移ったのは、ロングロングアゴー(アゴが長い)な生意気なアイツから、「おい!」とか名前すら呼ばれないという仕打ちを受けて嫌気がさしてたとか…LeBronが熱心に誘ったこともあってのヒートへの移籍。ベテランの力が必要だと思う人のところへ行けるなんて幸せだよね!もちろん結果を出してきたからなんだけど…試合後のインタビューでもLeBronがチームを引っ張っていたからサポートしたかったと…やっとタイなので、次勝たないと意味ないし、勝ってチャンピオンリングをゲットして欲しいなっ!現地時間は木曜だけど、♪決戦は金曜日〜♪です!