爽やか深み、4本の手には?

ちょっと前なんだけど、2日連続でコンサートに行って来ました。どちらもとてもよい演奏で大満足!かつ無料!ってひとつは知り合いが行けなくなって急遽行くことになったので、今度会ったらもちろん代金をお支払いするつもりですけど…良いコンサートの後には、とあるワインバーでイメージに合ったワインをオーダーすることにしてる。「コンサート帰りの時はいつもシャンパンだとは限りません!」と何度も言ってるのに、行くとすぐ「シャンパンですか?」と聞かれる。どんだけシャンパンなんだって?そのオケ&曲のイメージは爽やかなんだけど、深みがあるということで出されたが、コチラ!

2日目はピアノ2台の演奏会!これも無名のピアニストさん達だったんだけど、凄く良くてシャンパンものだったんだけど、15時終了だったので残念ながらワインバーには行けませんでした。次は?