幸せの極み!

鮎のなんとか…身やはらわたも全部入って骨まで愛しましたよ〜!(←オッサン!)

カマンベールも入ってるスモークサーモンのガレット!

ある段階の伊勢海老ちゃん!殻まで愛しましたよ〜!(←くどい?)

Mさんの牛タン!普段はくどいと食べられないらしいんだけど完食!

桃とチェリーのジュレ

Mさんの4種のベリーソルベ

中々スケジュールが合わなくて2年振り?位にお会いできて美味しいものが食べられてホント超幸せです!舌が肥えた方なので大丈夫かな?と心配しましたが、凄くいい!と気に入って頂けました。大好きなお店なので、更に満足!また時間を作って会いましょうね〜!本日はどうもありがとうございました〜!