価値勝ち!

リーガ・エスパニョーラが開幕致しました〜!レバンテさん良かったですね〜!今シーズンも上位キープ?そしてタンタンは珍しく元気に頑張ってましたが、途中交代でした。ショコラさんはもちろん、解説も穴ウンサーも「えっ?」というリアクションでした。新監督の選手起用にはちと疑問符が…まぁ主力であることは間違いないので、頑張って下さいな。そしてそして何といってもウチ!財政難からか主力選手を50億ユーロ?で売り飛ばし、5億ユーロで違う選手を獲得したとか噂されているセビージャさんとawayでの戦い22時開始なのに気温38℃という訳のわかんないマッチさんが憧れていたアンダルシアの地での絶対に落としたくないゲームを3−1でモノにすることが出来ました〜!数字だけを見ると楽勝な感じなんだけど、厳しい戦いでしたよ。1−1と同点にされた時は、ドローで勝ち点1でも仕方がないかなと思ったけど、ジエゴ・コスタちゃんが追加点を取ってくれたので、

兎に角兎に角、後は守りきれ〜!と思ってたら、クリスチャン・ロドリゲスことクリスちゃんとどめの一発

セビージャさんの息の根を止めたのでありました〜!右サイドラインを相手ディフェンダーをかわして、ドリブルで駆け上がり、パスという選択もあったんだけど、角度のないところからナイスなシュートを決めてくれました〜!お父さんは先発だったんだけど、特に見せ場はございませんでした。お父さんはまぁオバサン(オーバー30)なので、もう少し気候が良くなるころに調子を出してくれればと思っております。初戦は絶対に落としたくないと思っていたので、勝てて本当に嬉しいです。残り37試合頑張っていきまっしょい!Vamos!Atleti!