場所を変えたら

行きたい日に隣駅のネイルサロンが予約で一杯だったので、6駅位離れた系列店舗を予約して行ったら、Yさんに遭遇。さっきNPが帰ったよと…10席以上あるんだけど、結構な偶然。通路を挟んで隣だったので、次回のワイン会の打ち合わせなどをした。ネイルサロンに行く途中に、ワイン屋さんがあって少し時間に余裕があったので、軽く寄ったら試飲会開催中。「良かったら如何ですか?」と声を掛けて頂いたけど、今から出掛けるのでとサロンへ…Yさんはいつもこのサロンらしいので、ワイン屋さんがあったんだけど、どうですか?と聞いたら、入ったことがないとのこと。前には無かったし、新しそうだったので最近出来た模様。すぐ入るのは狢だけ?この間メーカーズディナーに行ったフェルゲッティーナが置いてあった。美味しかったし、市内のデパートのワイン売り場は全てチェックしてるけど、見たことないし、他と重ならなくていい感じの品揃え?と思ったわけです。帰りに寄って2杯頂いて参りました〜!

カヴァロゼだけど、結構濃くて美味しかった〜!デザインと思ってましたが、フェルゲッティーナのボトルの形も、液体が触れる断面が大きい方がいいからあの形なんだそうです。